新横浜公園に冬鳥が越冬してノスリ・ミコアイサ・各種のカモが飛来してくると教えてもらい、2月末に行ってきましたがやはり1月~2月初旬でない と無理でした。シジュウカラ・カワウ・オオバンを撮りました。来年再挑戦したい。
ゴルフ帰りに桜ヶ丘公園に立ち寄り、シロハラ・トラツムギ・カワセミ・カモ・ハクセキレイを撮りました。隣家のさくらにメジロが顔を出しました。

オオバン

カルガモ

カワセミ

カワウ

シジュウカラ

シジュウカラ

シロハラ

シロハラ

トラツグミ

トラツムギ

ハクセキレイ

ハクセキレイ

メジロ
| 累積 | 今日 | 昨日 |