12月3日(金)ニコンカメラ新宿サービスセンターにカメラ修理の帰り新宿御苑に紅葉を楽しんできました。
4日は天気が良く多摩川橋梁にダイヤモンド富士撮影に行きましたが、気温が上がり富士の輪郭がぼやけてしまいました。
13日上野原ゴルフ場に1時間早く出て朝日を浴びた富士・電車を撮る事が出来ました。
15日にダイヤモンド富士再挑戦しましたが、4日同様にすっきとした写真が撮れませんでした。1~2月再挑戦です。


オオツワブキ

コクテダリヤ6

新宿御苑

新宿御苑

新宿御苑

12月4日

12月4日

12月13日

12月13日

15日

15日

15日

15日
| 累積 | 今日 | 昨日 |