11月19日に町田市薬師池公園の紅葉を見に行ってきました。当日は比較的暖かく老若男女と犬散歩・猛禽類・フクロウなど連れて鑑賞しながら散歩を楽しんでました。猛禽類に犬が近ずくと「きーきー」と騒ぎ羽をバタバタ威嚇してました。
27日町田市写真協会主催の撮影会に16:45~20時に参加してきました。多数の方々が鑑賞してました。池面に映るライトアップされた紅葉が幻想的で満足しました。しかし夜は寒く、19時早々で退散してきました。



カワセミ

カワセミ

フクロウ

ライトアップ紅葉

猛禽類

紅葉

紅葉






| 累積 | 今日 | 昨日 |